高齢者の自宅室内撮影参加募集しています

写真作品「ジャムの瓶詰め小屋」のための自宅室内撮影へのご協力のお願い

この作品は高齢者の自宅の室内を題材とした写真作品のシリーズで、高齢化社会問題を問い、生きることの真理を探究し、老いの中に「美」を見いだすという芸術ならではの視点から、人々と交流を深めていきます。

>詳細

<制作例> 愛知トリエンナーレで滞在制作


↑↑ご協力いただいた元教師の石黒先生。パワーと愛情いっぱいのとっても素敵な方です!

↑ご協力いただいた福祉協議会の方のご両親。とっても仲が良くて、温かい気持ちになりました。
↑愛知県の事務局の方のおばあちゃまとおおおばあちゃま。元気の秘訣は規則正しい生活だそうです。説得力があります。

↑都福祉会館のスタッフの田中さんが撮影先に同行下さいました。その場でまた輪が広がりました。
↑撮影に協力いただいた福祉会館に来ていらっしゃる方。笑顔がとっても素敵。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください